魔神戦4

以前の記事で攻略法がわからんと書いたこやつ

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色々と試したんですが、ダンディ、アイオーンの火力ペアよりも
やはり転生軸のほうがたくさん稼げるようですかね
フェニ、フェニ、バロン、バロン
もう邪竜とラスペル以外全部これやな

転生で戻って来ると1ターンに2体出るタイミングがあって
その時狙撃がバロンに来るのでフェニックスは1ターン生き延びることができる
結果として敵からのダイレクトアタックを1度防ぐことができ、通常よりも1回多く攻撃回数を稼ぐことができる

しかしまだ改良点はあって、バロンは待機4だから死んでから戻ってくるまでの時間が多いんですよねえ
もし囮役が待機2転生だったら回転率が多く、よりダイレクトアタックを防ぎやすいはず

待機2転生と言えば
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あ、あとなんか骨もいましたね^^

しかしこいつら火力なさすぎで辛いことが予想される
そこで…
運営おすすめの転生ダークアサシン作りました

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猛功不意打ちで攻撃1600
回避も一応あって、やられても待機2だからすぐ戻ってくるぞ
強い(確信)

とりあえず魔神戦考えるともう1体欲しいんだが
まあ、また餌集めからですね…

対人ではちょっと枠がなくて使う予定はないけど
盗賊用デッキにも当然よさそうですよねえ

…というのも高レベルの盗賊になってくると、仮にデッキを氷甲と回避で埋めたとしても
敵がユニットだす→ダイレクトアタック受ける
こちらがユニットだす
敵が2体目ユニットだす→ダイレクトアタック受ける
こちらがユニットだす
敵が3体目ユニットだす→ダイレクトアタック受ける
こちらがユニットだす

この繰り返しで死ぬw
敵カードのHPが4000とかあって排除できないからな
だから高火力で待機2のユニット2~3枚あればかなりいい感じに戦えそうですね

2~3枚ね…
こいつ作るのに軽く☆12が500枚、金貨100万くらい飛んだんだが…
これを…あと2~3回…(遠い目)