今週のアプデは糞パックだけではなく色々あったので、(いつもよりは)悪くないアプデでしたね
まず課金者なら注目したいのが30%チャージボーナスですね
もう課金でSSRが手に入るキャンペーンがなくなってしまって、常時チャージボーナスは石なので
課金するならこのタイミングにたっぷりしておくのがよさそうです
…が個人的には課金する気が少し下がっているので、どうするかは少し検討したいと思います
8/3までなので来週のアプデも待ってみてもいいかな
2日目は銅塊2つゲットだ
やったあああ
死ねよ(´・ω・`)
粉とシルバーは結構いい値なので満足ですが
URがないのは少し残念ですね
最近オリジナルUR来ないけど、ぶっちゃけDGみたいにグラフィック使いまわしでもいいから
新しいカードはドンドンほしいと思ってるんだが無理なんかなあ
ダンジョンについては…
ネタがないので、分割して後日色々考えるとして
パックから出る新カードの感想です
宿酔の効果なんやねーん
感想を述べようにもわからん…
ただステータス自体はかなり低めの設定なので、マイナス効果がかなり強くないと
6/8/17のブーザーのが使いやすいで終わる気がする
魅了、凍結、石化、麻痺、眩暈があれば相当ヤバいが
マイナス効果2ターンと言うことを考えると行動不能系はないのかなあ
毒、引火、虚弱、炸裂の光、あたりならイマイチですね
それならブーザーのほうがいいです
忘却ならありそうな気がするし出れば強いが…
ちょっと使ってみないと何とも言えないですね
ギルメンに聞いてみよう
味方を巻き込まないようにするために最前列に出したいが
その場合最低でも☆4のHP14はほしいので、もし鍛えるなら4枚は入手したいところです
3コス以下のユニットを召還できる
ぶっちゃけステータスは低いので、5コスの奴を使って3コスの奴出すのはどうなの?って気がするので
使うなら2コストの奴でしょうかね
3コストは大砲、鍛冶屋、レイダー、トルーパーなどの優秀なユニットもいるし
フォルダとかロードとかを考えても展開を早くするのは有効なので
2コストの奴は”序盤は”かなり強いんじゃないかと思ってます
特に対速攻を考えたときに、2コストで2体召喚できるのはかなりいいはずです
問題は、クラリスとか使ってるときもそうだけど
本人の戦闘力が低いのでハンドが苦しくなるってところですね
中盤以降はMPもあまるので、こいつを使って展開するメリットもあまりない
なので使うなら手札ドロー系統は用意していた方がいい気がしますね
ウォリであればバトルクライが使えるので中盤以降も大活躍かもしれません
今の自分のドワデッキだとあまり生かせない気がしている…
こいつ重すぎるのが難点だが…
かなり強い気がしています
3マス目に出すとプッシュも合わせて高確率で攻勢6が付くので
13/22 の重甲4、移動力+1
割とスキルがないと対処できないステータスな気がします
重すぎるって言っても待機8は出せないこともないので
フィニッシャーとしてデッキに入れてもいいかもなあ
ただ使うなら☆6にしたいところですがw
そこまで手に入れる気力があるかどうか
エントのパック買うならこっち買ったほうがよかったな…